top of page
検索
執筆者の写真光一 富永

相模原ジュニア、相模原STC体験会①報告

9月9日(土)相模原ジュニア、相模原STC体験会① 報告

9月9日(土)相模原ジュニア、相模原STC体験会①を実施しました。

相模原市だけでなく、町田市からも来ていただいて、人数が多い中で活動出来ました。

この日は、相模原市立清新中学校の皆さんにもご参加いただきました。

このように中学校単位で練習会に参加いただくのも、活動に厚みが出るので、とてもありがたかったです。中学校単位での練習会参加もお受けしております。ぜひ、お声かけいただけると嬉しいです。

このように記念すべき第1回の体験会を実施できたこと、本当に嬉しく思います。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

皆さんの広報活動があってのこの規模で活動できました。

10月の正式スタートに向けて

良いスタートが切れました。

また、よろしくお願いします。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』 お世話になります。 本日の横山公園でのナイター練習は雨天のため中止となります。 参加予定の方へ共有をお願い致します。 また来週、参加をお待ちしております。 よろしくお願いします。...

Comments


bottom of page