top of page
検索
執筆者の写真光一 富永

相模原STCナイター練習報告

『相模原STC ナイター練習報告』

お世話になります。

相模原STCのナイター練習をようやく初めて、横山公園で行うことができました。

先週まで、雨が降り中止が続いていたので、本日実施できたこと嬉しく思います。

参加いただいた中学生の皆さんありがとうございました。

来週から始まるブロック団体戦を勝ち抜き、県大会出場を目指しましょう!

また、本日は私の前任校で部長を務めていたOGにもご協力いただきました。

前任校では市で準優勝して県大会に連れていってくれた代の部長です。最後の大会がコロナで無くなってしまうという代でしたが、実力はもちろん、部長として、人として今でも信頼できる素敵な人です。

保護者の皆様も遅い時間にも関わらず、引率見守りありがとうございます。保護者の皆様のご協力がなければ、こういった練習は成り立ちません。

さまざまな人に支えられて、この事業は成り立っています。

ありがとうございます。

明日は相模原ジュニア体験会⑤

13時〜16時、相模原市立中沢中学校会場でお待ちしております。

よろしくお願いします。

相模原ジュニア、相模原STC代表


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』 お世話になります。 本日の横山公園でのナイター練習は雨天のため中止となります。 参加予定の方へ共有をお願い致します。 また来週、参加をお待ちしております。 よろしくお願いします。...

Comments


bottom of page