top of page
検索
執筆者の写真光一 富永

『相模原ジュニア、相模原STC12月24日練習会』


『相模原ジュニア、相模原STC練習会12月24日』


お世話になります。本日が相模原ジュニア、相模原STCの全体練習、最終日になります。


9月の体験会から始まって、今では、ジュニアが20名ほど、STCが40名ほどの大所帯になっています。とても大きなクラブチームになりました。


市内で初めての取り組みで前列がない中、本当に人が集まるのか、ニーズがあるのか不安な中、参加していただきありがとうございました。


特にSTCに関しては、やはり中学校の部活動+αの活動を求めている方がとても多いのだと感じています。横山公園でのナイター練習2面、中沢中学校での3面での練習、両方がギリギリなくらい活気溢れるものになっています。


ジュニアに関しても、保護者の方々に協力いただきながらソフトテニスに馴れ親しむということができていると感じます。4月以降の公式戦出場に向けて、今は基礎基本の定着にこれからも力を入れていきましょう。


最後になりますが、これだけ大きな規模のクラブチームになっており、児童生徒同士の名前を知るということでも、ぜひチームビブスの購入をお願いしております。


1月7日が〆切となっています。それまでにぜひ添付資料をもとにご確認いただき、申込書の提出お願いします。

試着はまだできます。明日以降も来られる方おりましたらご提出ください。


明日以降に関しては12月25日、27日、28日中沢中学校で9時〜12時です。

ジュニア部に関しても保護者の方にご協力いただき、練習ができる段取りを組んでいただきました。ジュニア部の皆さまもぜひご参加ください。

今年度も残り僅かとなりましたが、本当にお世話になりました。残り数日もよろしくお願いします。


相模原ジュニア、相模原STC代表

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』 お世話になります。 本日の横山公園でのナイター練習は雨天のため中止となります。 参加予定の方へ共有をお願い致します。 また来週、参加をお待ちしております。 よろしくお願いします。...

Comments


bottom of page