top of page
検索
執筆者の写真光一 富永

12月1日相模原ジュニア、相模原STC 活動報告

『12月1日 相模原ジュニア、相模原STC ナイター練習活動報告』


お世話になります。

天候不良等でしばらくナイター練習を実施できていませんでしたが、やっとナイター練習ができました。3週ぶりです。


久しぶりなのもあってか、体験メンバー含め非常に多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。


2面に追加していましたが、2面でもやっとギリギリ練習が回るくらいでしたが、保護者(大人)の方もコートに入って一緒に見てくださっていたのが、ありがたいです。


ジュニア部からも複数ご参加いただきました。割と中学生以上のSTCメンバーの参加が多かったのですが、少しずつ、ジュニア部の参加も増えてきてありがたい限りです。


これからも自分たちの学校、部活、友人、同じクラスの仲間にどんどんこのクラブの存在を広めてもらい、規模の拡大を図りたいと思います。


友人、知人にこのクラブ、アカウントの存在を広め、発信専用アカウントなので、どんどんフォロー、拡散するように促していただけると、広報活動がさらに広がると思います。

皆さまの今後のご協力よろしくお願いします。


相模原ジュニア、相模原STC代表

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』

『相模原ジュニア、相模原STC10月18日(金)ナイター練習雨天中止のお知らせ』 お世話になります。 本日の横山公園でのナイター練習は雨天のため中止となります。 参加予定の方へ共有をお願い致します。 また来週、参加をお待ちしております。 よろしくお願いします。...

Kommentare


bottom of page